Blog

ブログ更新情報


2026

ラストスパート

こんばんは。3年の沢田です。

新学期も始まってまもうすぐ1ヶ月になります。授業がなかった期間は剣道だけに集中できていたのですが、学校が始まると授業に課題にとやらないといけないことが多くとても大変です。

1週間後には関東個人が控えており選手達は調整期間に入り、ラストスパートを迎えております。自分は選手にはなれながったのですが、選手には試合に出れなかった部員の分まで頑張って全国の舞台で活躍して欲しいです。

この写真はなんか黄昏てる冨岡君です。

お尻のできものを早く治して部活に復帰してしてほしいです。

明日は佐藤君です。よろしく。

コメント
名前

内容