こんにちは!2年の榧下舞です!
最近雨が続いていて急に寒くなり、急遽上着を引っ張り出してきました!雨が降っていると、外に出るのも嫌になりますが、今日は久しぶりにくもりでした。はれまでは行きませんでしたが、昼には日差しが出てきて暖かくなり半袖で外に出たくなるような天気でした!
そんなやっと傘をささずに外に出れた今日は、関東学生優勝大会でした!
いつも一緒に頑張っている男子なら絶対に全日に行ってくれると信じて私達も全力で応援をしました。結果は強豪相手に1回戦で負けてしまいましたが、強い相手に対しても全力で立ち向かっていく選手たちはとても感動したし、心を打たれました。全力で戦うみんなはとてもかっこよかったです!
そして次は私たちの番です。今日の男子の試合を見てもやはり、強豪相手だと中々旗は上がらず、相手の打突に対しては軽くても旗が上がっていました。強豪に勝つためにはその壁を乗り越えないといけないと実感しました。でも絶対にその壁を乗り越えます!!勝ちます!!男子の悔しさをはらすためにもがんばります。応援よろしくお願いします!

今日の大会の開会式前の写真です!男子はどこにいるでしょう!笑
選手のみんなお疲れ様ですかっこよかったです!
次はちーちゃん!よろしくね!!
WRITER:榧下舞

