Blog

ブログ更新情報


2017

ハッピーハロウィン終了のお知らせ。

お久しぶりです!

菊地です!


さて、皆さんは昨日のハロウィンはどう過ごされましたか??

来年には就職活動という大変な時期に入って来るので今年最後の思い出作りに総之介と早瀬で渋谷のハロウィンに行ってまいりました!

田舎民にとってこういったイベントはなかなか楽しいものであります( 'ω')

渋谷に着いた途端常時ニヤニヤしてた早瀬くんはとても御満悦だったみたいですね!!笑


本日の自主練では弟と二人で筋トレを行いました。

ベンチプレスをやるたんびに自分の非力さに萎えますね……

筋トレの効果はすぐに現れることはないので謙虚にこつこつと真面目にこれからも取り組んで行きたいと思います(´・_・`)


先日、日本武道館で全日本大会が開催され別府大学さんが全国で第3位という輝かしい成績を残されました。

別府大学さんの第3位という成績が素晴らしいというのはもちろんなんですが、剣道部が創部してまだ4年しか経っていないのにも関わらず第3位という成績を残されたことが素晴らしいと思います。

自分たちの目指す所は別府大学さんのようなチームだと思いました。

「やれば出来る。」この言葉を信じて自分たちはがこれからの稽古も頑張っていきます。


P.S.僕は来年の教員採用試験に向けて勉強の量を増やしております!!

勉強も剣道もしっかりと両立をしてこれからの生活も送って行きます!!


本日はこの辺で失礼いたします!


明日はニット帽にBluetoothのイヤホンがよく似合う小俣くん!

よろしく!!


コメント
名前

内容