Blog

ブログ更新情報


こんにちは!四年の海藤です!先日に22歳の誕生日を迎え、このブログの当番が自分の誕生日の月に回ってきたのが運命にも感じています!最近では去年は行えなかった関東学生を控え、選手に選ばれた部員は部員でそれ以外の部員は部員でと各々頑張っています!自分は海藤班の班長としてzoom使ってコミニュケーションを取りつつお家でできる体感トレーニングを班員と共に頑張っています!今年で最後の大学生活になるとこの4年間はあ...
続きを読む≫

2021年9月9日


こんにちは!4年の海藤です東京の緊急事態宣言も解除されて、ニュースなどで今まで以上に人の流れが増えてる気がする今日でした。6月ももう終わり、引退まで残り数ヶ月まで来ました。現在はコロナ禍のため自宅で自分ができるトレーニングを行い、稽古している部員に負けないように活動しています。再び面をつけての稽古に向けてこれからも頑張っていきたいと思います!写真は素振りの時に使っている太え木刀です!明日は遠藤で...
続きを読む≫

2021年6月22日


こんにちは!海藤です!新社会人、新入生の時期になりましたね!自分も来年の今頃には新社会人となっていることでしょう。今週は来週の部内戦に向けての調整期で各々できることを行なっています!写真はランニング中に発見した変な生き物です。練馬は田舎ですね。明日は遠藤です。よろしく!
続きを読む≫

2021年4月2日


こんにちは!三年の海藤です!2021年になり、最高学年になる年になりましたがコロナの影響で満足のいく稽古ができない状況です。なので日頃からできることを積み重ねていきたいと思います!写真は今年のおみくじの結果です。3150!明日は遠藤ですよろしく!
続きを読む≫

2021年1月26日


こんにちは!三年の回答です!コロナの影響で大会がなくモチベーションを保つのが難しい時期ですが、来年に試合があると信じで日頃から稽古を集中して行っています!今日は自主練日で家でできるトレーニングを行いました!三年生という自覚を持ち、後輩を引っ張っていけるようにしていきたいと思います!来月は武ちゃんカップがあるのでそこで結果を残せるように考えながら稽古していきたいと思います!次は遠藤です!よろしく!
続きを読む≫

2020年11月19日