Blog

ブログ更新情報


こんばんは。4年の古谷です。11月に入り肌寒くなってきました。体調管理をしっかりして大事な時期に万全の状態でいきたいと思います。上野写真は本日の稽古終わりの上野くんです。自分よりもしっかりしていて強いたけるくん、憧れます。試合が近いので、出場する選手の皆さんは頑張ってください。出場しない方も選手のサポートしていけるように頑張ってください。本日はありがとうございました。明日は服部。
続きを読む≫

2023年11月15日


こんにちは。四年古谷です。ブログを書く回数も残り数回程になり、卒業を感じております。上の写真は合宿の際に撮影したものです。関東学生で男女共に破れて引退となってしまいましたが、ここまで頑張ってきてよかったと思える現役生活だったと思います。こんな私についてきてくれてありがとうございました。明日はりょうまです。
続きを読む≫

2023年9月23日


こんばんは。4年古谷です。剣道部は現在夏季研修期間となっています。自主練やトレーニングなど今できることをして最後に悔いの残らないようにしたいと思います。稽古納めの時に撮影した写真を貼っておきます。いつもみんなが支えてくれて、ありがたいです。ラストスパートになるので、頑張りたいと思います。明日はりょうまです。
続きを読む≫

2023年8月1日


お疲れ様です。4年古谷です。本日は生憎の雨ということで、自宅でトレーニングを行ったり、竹刀や防具の点検などを行いました。筋肉トレーニングでは、パンプアップしているのを感じました。調子が良いです。写真は、試合のときに撮影したものです。週末には試合が控えているので、頑張ります。明日は龍馬です。skrお願いします。
続きを読む≫

2023年6月8日


お疲れ様です。1つ学年が上がり4年生になりました、古谷です。最上級生となり、最後ということが多くなってくると思うので、後悔のないように毎日過ごします。そのためにはまず日常生活からの見直しが必要だと思うので、見直します。笑上の写真は私たちが1年生の時の写真です。初心を忘れずに頑張ります。明日はりょうまです。よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年4月24日