Blog

ブログ更新情報


こんにちは。お疲れ様です。新四年生になりました樋本です。気づけば最高学年になってました、全く実感はありません。四年生になっても特に変わらず、ゆるく頑張る精神で日々の稽古に打ち込んでいきたいと思います。写真はいつも組んでくれる可愛い後輩達です。ちゃんと先輩らしくいれるよう頑張ります。
続きを読む≫

2024年4月1日


こんにちは。お疲れ様です。ジョジョ第6部まで、見終わりました樋本です。あ、ついでに一昨日21歳になりました。最近、気温の変化が激しいですね。朝ベットから出るのが一苦労です。。。さて話は変わりますが、この1ヶ月僕は就活を本格的に行なってきました。難しいですね本当に、、しかし自分の将来のため引き続きしっかりとした就活を行なっていきたいと思います。部活動では3年生の勢いがよく活気に溢れている稽古ができてい...
続きを読む≫

2024年2月27日


こんにちは!お疲れ様です!最近ジョジョにハマっている樋本です。最近は寒波の影響で夜は特に冷え込みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は最近ヘッドホンを買いました!電車の中で音楽に没頭できるのは調子がいいです!写真は尊敬すべき兄貴との自主練の時撮ったやつです明日は原くん。彼は最近色が見えますね。よろしくお願い致します!
続きを読む≫

2024年1月24日


お疲れ様です?三年の樋本です。寒いですねぇ、石川から帰り稽古を納め何もない1日をただいま過ごしております。なんやかんやラスト1年、はやいですねぇ?そういえば20歳になった瞬間から1日のスピードがとても早くなってる気がします。時の流れは怖いです。1日1日無駄にせず生きましょう。たまに無駄にするのはご愛嬌?‍♂️写真はひろき組です。生意気な後輩、抜けてる先輩。いい人に出会えました。明日は原くんよろしくお願いしま...
続きを読む≫

2023年12月20日


お疲れ様です?3年の樋本です。秋ですねぇ、去年は秋を体感せずに冬に入った気がします。今年は金木犀の香りを纏わせながら登校することが多かったです。これから冬に入りますが怪我をせずに肉体強化をしていきたいと思います?写真はバッドボーイしゅんすけさんです。明日は原くんよろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年10月28日