Blog

ブログ更新情報


こんにちは。2年瀬川です。寒暖差の激しい日が続いていますね。皆さんも体調には気をつけて過ごしてください。そろそろ3月も終わりに差し掛かり、4月からは新入生が入学し、自分も新学年に昇級して上級生となります。自分が3年生として、先輩として振る舞えるか、後輩にとってふさわしい態度、行動を示していけるかと言われると全く自信がありませんわ。春からは大会も多く、部員全員にとって大切な一日一日が始まります。日々...
続きを読む≫

2024年3月22日


こんにちは。2年瀬川です。寒さも徐々に薄れ、日中は暖かい日が続いています。季節の変わり目に入っている中、体調に気をつけてお過ごしください。あと1ヶ月と少しもすれば新たに新入生が入部し、自分は3年生になります。実力で見劣りしないよう頑張っていきます。腹筋中の竹原くんです。明日は清水くんです。
続きを読む≫

2024年2月17日


こんにちは。2年瀬川です。新年を迎えましたがまだまだ厳しい寒さが続いています。体調には気をつけて過ごしていきたいものです。私たちの長期休暇も今日が最後、明日からは全体での稽古が再開となります。新年度からの様々な大会に備え、一生懸命稽古していきたいと思います。稽古納めの写真です。明日は清水君なのでよろしくお願いします。
続きを読む≫

2024年1月15日


こんにちは。2年瀬川です。12月も中盤に差し掛かり今年も終わりに近づいてきました。残す大会はオープン大会だけですので、最後まで気を抜かずに綺麗な形で1年を締めくくりたいと思います。そしてそのために残された2週間程のの時間を1日1日大切に過ごしていきたいと思います。この写真に映っているのは竹原くんです明日は清水くんよろしくお願いします。
続きを読む≫

2023年12月10日


こんにちは瀬川です。最近寒い日が続いています。これからもっと寒くなると思いますので、体調管理に気をつけていきたいところです。新チームになって1ヶ月がすぎ、僕達は毎日沢山の稽古量をこなして頑張っています。来たる試合の日に向けてもっともっと頑張っていきたいと思います。来週の日曜日は神奈川県大会が控えています。選手一同精一杯頑張ります。垣添君顎デカいですね。明日は清水くんです。よろしく
続きを読む≫

2023年10月18日