Blog

ブログ更新情報


こんばんは!堀川です!今日の稽古には、西先輩と江副先輩が来てくださいました!男女別にアップをしたあと、1試合行い最後に地稽古を行いました。大会前ということもあり、緊張感のある試合が多くありました。関東学生まで女子は残り3日、全員で全日本を取りに行きましょう!本当は道着を着ている時に写真を撮りたかったのですが、撮り忘れてしまいました。すいません。明日はれいなです!
続きを読む≫

2018年8月31日


こんばんは!1年の光武です。今日、女子は試合の調整を行いチームがより一丸となる為にミーティングを行いました。全員が「絶対全日本に行くぞ!」という目標に向けて再度気持ちを一つにすることができたと思います。関東女子学生まであと4日、一人一人が意識を高く持ちより良いチームになれるよう一致団結して稽古盛り上げていきましょう!!次はなっちゃんです!
続きを読む≫

2018年8月30日


お久しぶりです!暑さの残る今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?そろそろ気温が下がって来る時期と思います。体調には十分気をつけてお過ごしください。さて、私事ですが、私は8/3から9/15まで企業の開催する海外インターンシップに参加しており、現在はアメリカのモンタナ州にあるグレーシャー国立公園で働いております。周りには日本人の大学生もいますが、常に英語を使う日常に3週間でやっと慣れてきたところ...
続きを読む≫

2018年8月30日


こんにちは!安留です!無事に合宿も終わり、関東学生まで残り少ない日数になりました。選手はもちろんですが、部員全員が関東学生に向けて毎日稽古に励んでいます!簡単に勝ち上がれるわけではありませんが、目の前の試合に集中して全日本に行けるように頑張ります!応援よろしくお願いします!写真は合宿中に撮ったお気に入りの写真です!明日のブログはりんかです!よろしく!
続きを読む≫

2018年8月29日


おはようございます!更新遅れてすいません!熊田です昨日は、男子が関東学生錬成会に参加しました。本日は、女子の関東女子学生錬成会があります。今は、墨田区総合体育館へと向かう電車の中でブログ書いてます!8月もあと少し、夏休みということもあってでしょうか、平日ですが満員電車に押しつぶされることなく順調に進んでいます(笑)同期のブログ内容を見ていくと昔の剣道部の写真がたくさん載っていてとても懐かしい気持...
続きを読む≫

2018年8月28日