5月23日に三菱電機剣道部様と練習試合並びに合同稽古をおこないました!
実業団の方々との試合は学生同士との試合とは違うところがあり、とても勉強になりました。
春季神奈川県大会にまで1ヶ月を切っており、本日の練習試合、合同稽古で得た経験やアドバイスを次の稽古から活かして、より質の高いものにしていきたいです。
三菱電機剣道部様。本日はお忙しい中ありがとうございました!!