5/10、日本武道館にて、関東学生剣道選手権大会2日目が行われました。本学からは女子1名の選手が出場されました。
結果は以下のとおりです。
女子
3年生益田 美咲 3回戦敗退
今回は2日目に残ったのが女子1名という悔しい結果となってしまいました。全国への切符は掴むことができず悔しい結果となってしまいましたが、この結果を受け止めこれからある大会に向けて日々稽古に取り組んでいきたいと思います。
引き続き、応援のほどよろしくお願いします。