Blog

ブログ更新情報


2019

3月9日

三年から四年になります佐井です。

昨日は四年生の卒部式ということで詳しいことは当日のブログにみっちり書いてありますが、自分は特に今の四年生には感謝してもしきれないくらい色んなものを与えていただいたなと本当に思います。

今まで先輩が卒部をして卒業をもちろんずっと経験して来ました。その度に寂しさは毎回感じていました。

ですが、今の四年生が卒業されることは自分にとっては寂しさというよりもとても大きな喪失感のような寂しさとは違った悲しさがあります。

公私ともにお世話になった先輩ばかりでこれからもずっと一緒にいたいと思える先輩たちでした。

叶わない願いですが、できればまだ一緒に稽古をしたいです。

これからは自分も残り半年の部活を精一杯に取り組み四年生のいなくなってしまった穴というものを埋めていきたいと思います。


本日、自分は神奈川学生剣道連盟の幹事会に出席いたしました。

来年からは初の幹事校として神奈川県の試合などを運営していきます。桐蔭横浜大学初の幹事校、今までの他大学の先輩方の伝統を引き受けながらも何か自分たちの代でさらに良くなるよう運営していきたいと思います。


通常稽古に関しては自分は把握できていないので書けません…


四年生のいない寂しさに負けず全日本目指して精進していきましょう!


明日は大須賀くんです。


コメント
名前

内容