こんにちは 2年の栗山です。
私はテストも終わりやっと時間ができたので、少し前に痛めてそのまま放置していた右足の小指を病院で診てもらいに行ってきました。
結果は 既に骨はくっついてましたが、骨折してたようです。放置していたので変な治り方をしたようで、少し骨が曲がってしましました。 皆さん病院にはすぐに行きましょう。
前回 私がブログ担当の時も肋骨が折れてました。 私はブログの周期ごとに骨が折れるみたいです。
病院の先生には「君は昔から怪我するのが必ず右半身だ。君の右半身は呪われてるのか?」 と言われました。
そんなふざけた呪いがあってたまるかと言い返したところ 「君の骨は他の人より太くて重い、つまり密度も高いはずだから余程の事がない限り折れるはずはない」 と言われました。
確かに考えてみれば自転車で通学中に軽トラに轢かれた時も、追突事故で後部座席の三列から運転席までぶっ飛んだ時も私は無傷でした。 このことを考えると先生の言うことも無いとは言えず、鳥肌が立ちました。
もしくは、この小指の怪我は渡邊正史君とぶつかった時の怪我なので正史君は軽トラよりも危険なのかも知れません。
呪いだとするならば、私の右半身に何の恨みがあるのでしょうか。 身に覚えはありません。 もし、このブログを読んでいるのなら是非やめて頂きたいです。
皆さん病院にはすぐに行きましょう。
次は久間倉君です。
WRITER:栗山力輝