Blog

ブログ更新情報


2021

ターンエンド

こんにちは!お久しぶりです!4年の板倉兄です!

先日、緊急事態宣言の延長が決まりましたね。ニュースなどのメディアに取り上げられていますが新しい変異種により私たちの世代でも重症化し亡くなってしまう方もいました。

今になっては、いつどこで感染して発病するかわからないのが状況です。

外出の自粛や予防接種に行くなど自分だけでなく家族や友達にも移さない生活を心がけたいと思います。


今さらですが、どうしてタイトルが日付ではなく「ターンエンド」かというともう四年生現役選手としてブログを書くのは最後になると思うからです。


私は、教育実習のため2週間の自宅待機生活を送っています。zoomの班には、入ることができなかったのでもうほとんどの部員と顔を合わせることはないと思いますがブログを見返してこんな人いたんだなって後輩に少しでも思っていただけたら幸いです。


今日は、ようやく予約が取れたのでワクチン接種を打ちに行きました。ここから副作用がひどく出ないことを祈ります。


この4年間を振り返るとあっという間だったと思います。毎日2時間の練習やマスクをせずにみんなでご飯を食べたり集まることができた1.2年生の時

コロナが始まり思うように練習ができず外に遊びにいけなくなった3.4年生の時

いろんな体験をこの大学生生活で経験できたと思います。まだもう少しだけ大学生生活は残っていますが、教育実習や卒業論文の研究であっという間に過ぎていくんだなと感じています。

ここからは、時間の使い方を考えて過ごしていきたいですね!!

特に、太りやすい体質を持っているので体を鍛えて脂肪ではなく筋肉をつけたいと思います!


写真は、4年間世話になった我らが学年代表星川です。たくさんお世話になりました!


明日は、雨谷です!よろしく!


WRITER:板倉凌
コメント
名前

内容