Blog

ブログ更新情報


2023

4月22日

おはこんばちは。4年生になりました松本です。

最近4月なのにとんでもないくらい暑いですね。春はどこに行ったのでしょうか。自分はもう半袖で汗をダラダラにかきながら毎日過ごしています。僕は汗かきなので色シャツだと汗が目立って着れません。白Tシャツのプレゼント待ってます。

4月ということで、フレッシュで元気な新一年生が入部してくれました。本当に元気が良いです。若いっていいですね。自分たちもあんな時期があったのか…と年々の衰えと共に感じます。若さの勢いに負けないようにおじさんたち頑張ります。

また5月14日、21日に行われる関東学生個人戦の選手も決まりました。私事ですが、桐蔭剣道部入部4年目にしてようやく部内戦で勝ち上がり選手になる事ができました。やっと両親に応援に来させてあげることができ、ひと安心しました。自分は大学までで剣道は一旦終わりにしようと考えていたため、ここまで剣道を続けさせてくれた両親に恩返しの意味も込めて、思い切った試合をしたいと思います。まだまだスタートラインに立っただけなので、今から全日本に行けるよう毎日と稽古に励みたいと思います!

↑は私の母校である明星高校に出稽古に行った時に撮った同期の太田くんの写真です。やはり母校というのはいつ帰っても実家のような安心感がありますね。


明日はふみと!よろしく!


WRITER:松本創
コメント
名前

内容