こんばんは!2年の渡辺です︎^_^
今日は朝から左右田トレーナー指導のもとトレーニングを行いました!
左右田さんは3月いっぱいで桐蔭横浜大学のトレーナーでは無くなってしまいますが、私も通わせていただいてる整骨院やメールなどでのやり取りを通してこれからもトレーニングについてのことや楽しいお話をさせて頂きたいと思っています!
左右田トレーナーから勉強させて頂いたことをこれからのトレーニングや日々の身体のケアにしっかりと繋げていきたいです。
先日、神奈川県警察特練員の方々と合同稽古をさせて頂きました。
その中の1人である高橋萌子選手は私の道場の大先輩で、小さい頃から憧れの選手でした。高橋選手と大学生になって剣を交えさせて頂き、たくさん勉強になることがありました。
私ももっと自分を追い込んで頑張っていきたいと思います!
このような機会を作ってくださった高瀬先生、引き受けてくださった神奈川県警察特練員の方々に感謝しこの経験をこれからの稽古に活かしていきたいです。
この写真は女子3年生の写真です!
みなさんには笑ってないようにみえますか?
そうですね、全然笑ってません笑
仲がいいからこそできることです!笑
部室で話している時はいつも話と笑い声が絶えませんよぉ!!
時間が経つのはとても早く、1つ上の先輩たちと稽古できる時間もどんどん少なくなってきています。
今までの感謝の気持ちや尊敬の心、大きな愛情を日々の稽古でぶつけていきます!
明日はやはたです!よろしくネ!!
WRITER:渡辺葵