こんにちは!2年の竹内です。
最近は寒い日が続き、インフルや風邪が流行っています。
私はまだインフルにかかってないので、感染予防をしっかりと行っていきたいと思います。
最近部活動では、基礎基本を振り返り稽古を細かく行っています。私は基本の中でも特に切り返しができていないので、この稽古を無駄にせず精進していきます。
そして今日、関東圏ではかなり雪が降りました。元旦ぶりの雪で大興奮でした。次は雪遊びができるくらい積もって欲しいです!!
私ごとではありますが、先日二十歳になったのでここで二十歳の抱負を書かせていただきます。
今年は自分の芯とガッツがある強い人になることです。剣道面でも生活面でも自分の意思が弱く、フラフラしてしまうことがよくあるので、自分の芯をしっかり持って剣道では特に強気な試合ができるように頑張ります!!
よろしくお願いします!
下の写真は同期の益田さんと天野さんと太田さんと桐蔭の近くのパン屋さんに行った時の写真です!
すごく美味しいのでぜひ足を運んでみてください!

次は小原です!!!よろしく!
WRITER:竹内萌々花

