こんにちは!菊池です!
最近は暖かくなったと思ったら寒くなったりと寒暖差が激しく体調管理がいつもより難しい季節ですね、、実は自分もこの前まで風邪をひいていました。みなさんは手洗いうがいをしっかりして予防しましょう!
さて、話は変わりますが関東個人さんが残すところあと1週間となりました。自分は試合に出場することはありませんが残りの1週間しっかりと選手をサポートしていきたいです。また、私ごとでありますが神奈川県大会の団体戦メンバーに選出されました。選出されたからにはチームに貢献できるように頑張っていきたいです!!やったります!!!

この写真は稽古後の一枚です!先輩後輩仲が良いのが桐蔭大剣道部の魅力の一つです!!
明日はかただです!よろしくね!!
WRITER:菊池俊介

