こんにちは!本日のブログを担当する3年堅田です。
世間は先日から暑い暑いGWに入りましたが、剣道部のビッグイベントの関東学生があと少しで始まります!今回は選手として出場は出来ませんでしたが、当日は主務として選手に最大限のサポートが出来るよう、残りの期間も気を引き締めてやっていきます!!
写真は先日の図工の授業で作った作品です。沢田くんをイメージして作りましたが、やっぱり難しいです。でも、こういった表現するというところは剣道にも通ずる部分があると思うので、とてもいい時間だったと思います!
WRITER:堅田琴太

