Blog

ブログ更新情報


2026

全力応援

こんにちは!本日のブログを担当します。3年の阿部です。

よろしくお願いします。

暖かい日が続き過ごしやすくなってきましたね。皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

さて、いよいよ明日は関東学生大会の個人戦が始まります。私は選手ではないですが今日まで選手とともに稽古を積み重ねてきました。明日は選手が頑張る姿を見て、ベンチからアツい声援を送りたいと思います。皆さんも応援のほどよろしくお願いします!!

今回写真を撮り忘れてしまったのでこの前綺麗で撮った満月の写真を載せさせて頂きます。

明日は4年生の渡辺先輩です。よろしくお願いします!


コメント
名前

内容