Blog

ブログ更新情報


2026

試験直前

こんばんは!4年の渡辺です‎^_^


今日は関東学生、関東女子学生剣道選手権大会が行われました。


私は公務員試験が直前に控えており、勉強に集中するためお休みをいただいているので、現地での応援はできなかったのですが、ライブ配信で同期・後輩の試合をみて私も文武両道で頑張らなければいけないなと改めて感じました。


春の神奈川県大会では、団体戦のメンバーとして選んでいただきました。今の私の実力では桐蔭大のメンバーとして戦うには力不足の部分ばかりですが、2連覇がかかっているので女子主将として自分にできることをよく考え、桐蔭女子の強みを出し切って優勝を勝ち取りたいと思います。

これは土曜トレ終わりに撮った写真です!

個人戦に出る選手は稽古だったのでそれ以外のメンバーで頑張りました!

この日は竹内がメニューやグループを考え、指揮を執ってくれました!頼りになりますありがとう‎^_^


明日は八幡です!よろしく!


WRITER:渡辺葵
コメント
名前

内容