お疲れ様です。ばんないです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は何とか元気にやっていけています。
ついこの前選手は一回目の関東個人を終えみんな頑張ってくれたと思います。
2日目に残っている益田には全日本に行って欲しいです。
みんなで応援しましょう????
これは以前友達と地元の高尾山に行った時のものになります。ここの団子美味しいです。
明日は長谷川がブログ担当です。よろしくお願いします