こんにちは!4年の長谷川です!
明日はいよいよ関東学生二日目ですね。一人だけ二日目に残った益田には頑張ってもらいたいですね!!
さて私はというと現在就活真っ只中で、今月は特に忙しくなる予定です。早く就活を完了させたいですが、焦りすぎないよう、バイトなどを沢山入れて自分を追い込みすぎないよう注意していきたいです。また、3月から筋トレにハマっていましたが、腰を痛めてしまったため最近はあまり動けておらず、とてももどかしいです。

上の写真は今日の朝練に行く前の大学です。もうここに通うのも4年目なのかと実感しました。就活も部活も悔いのないように頑張っていきたいと思います。
明日は橋本です。よろしく
WRITER:長谷川良将

