Blog

ブログ更新情報


2026

5月11日

こんにちは、西連寺です。個人戦の予選が終わり、思うような結果を出せないまま次の大会に向かっている人が多いと思います。今回は勝つことができませんでしたが、負けたからと言ってみんなが弱いわけではありません。来年ある人たちは今回の結果を超えられるように頑張ってください。次の県大会では僕や八幡君はいませんが、3位死守、二位、優勝を狙って頑張っていって欲しいです。これから辛い練習が続くと思いますが、みんなで頑張っていきましょう。

これは部活終わりの写真です。悔いの残らない毎日を過ごしましょう。明日はより君お願いします!


コメント
名前

内容