Blog

ブログ更新情報


2026

こんにちは。4年生の小池です。

最近は気温が高くなってきましたね。練習中はもちろん、普段の生活でもこまめな水分補給を意識して、熱中症には十分気をつけていきましょう。また、睡眠や食事などの体調管理も大切な時期なので、一人ひとりが万全の状態で練習に取り組めるよう心がけていきたいです。

これからさらに暑い日が続くと思いますが、チームみんなで声を掛け合いながら、元気に頑張っていきましょう!

これは以前桐蔭の空に架かった虹の写真です。

次は的場ですよろしく!


コメント
名前

内容