今回が初ブログです!新しい学校生活や部活の同期や先輩方
慣れないことがたくさんありましたが、かなり慣れることができました!
今は、自主練期間で自分の目標に向かって頑張りたいと思います。来週からは鍛錬期が始まるので、気を引き締めて頑張りたいです!自分は新しい技を覚えようと思っているのですが、思うような場所で技を出すことができず、日々試行錯誤しています。早く戦力になれるよう、日々真面日に稽古をして仲間たちと精進していきます!
上の写真は、自主練を頑張って疲れ果ててる小星くんです!
次は萩原くんです!よろしくお願いします!
WRITER:望月皇来

