こんにちは!
静岡県立榛原高等学校から来ました、萩原颯人です。
今回初ブログを書きます。大学生生活が始まりあっという間に一ヶ月が経ってしまいました。私は先輩方や同期のおかげでだんだんと学校生活や部活動などに慣れることができています。
今日は一週間続いていた自主練期間の最終日でした。私はこの一週間、自分の長所や短所をもう一度見直し有意義な時間を過ごすことができました。
先週行われた関東学生大会でまだまだ足りていない部分を多く感じました。なので自主練に追い込みやトレーニングを行い、少しずつでも成長していきたいなと思ったのでこれから行動していきます!そして、次は選手入りができるように努力していきます!

先輩方とご褒美として大好きなラーメンを食べました!
次は西山くんよろしく!
WRITER:萩原颯人

