Blog

ブログ更新情報


2026

こんにちは

こんにちは

横浜隼人高校出身の谷垣内です。今日から鍛錬期が始まりました。みんなで頑張って乗り越えていきたいと思っています。みんな春の神奈川県大会に向けて気合が入っていると思うので自分も頑張りたいと思います。昨日鵜川くんと単発バイトで国立競技場へ働きにいったあとの鍛錬期はとてもきつかったです。あと2週間くらいなんとか耐えたいです。この写真は鍛錬期に怯えてる望月くんです。

明日は田中です。よろしくー


コメント
名前

内容