こんにちは!
日本体育大学荏原高等学校出身の田中颯人です。今日は鍛錬期2日目でした。高校生2名が来たということもあり、みんなの気持ちが上がったと感じます!まだまだ鍛錬期は続くのでこの調子できつい稽古を乗り越えていきたいです!
この写真はやる気があるかっこいい杉浦くんです。
次は関口くんです。よろしく!