こんにちは、若林祐汰です。
やっとブログが回ってきました。6月に入り暑い季節になってきました。最近は日中も暑くて「ちょっと暑くないか」と毎日思っていますが稽古の時は我慢し、集中して取り組んでおります。
6月の後半には神奈川県大会があるため試合練習が中心となってきております。関東学生の個人も終わり去年より悪い結果になってしまって悔しさが残っているので神奈川県大会では勝っていけるように日々努力していきたいと思います。
写真がなかったのゆうしくんを載せておきました。いつも頑張ってて偉いと思います。
明日は山瀬よろしく
WRITER:若林祐汰

