Blog

ブログ更新情報


2026

向上心

こんばんは、2年の山瀬嘉月です。

とうとう神奈川県大会も今月に入り、試合に出るメンバーは特 に気合いが入っています。

今日の稽古の後のミーティングでは学年別、強化メンバーのもの、 そうでないものでそれぞれ話し合いました。その中で、全員が向上心を持って行くことによって稽古も良い雰囲気になり チームも強くなっていこうと言った結論になり、自分ももっと 向上心の気持ちを持って稽古に挑みたいと思いました。

上の写真は稽古後に撮られた美濃くんと加藤くんです。

明日は美濃くんです。よろしく!


コメント
名前

内容