Blog

ブログ更新情報


こんにちは。4年の雨谷です。まだまだコロナウイルスの勢いは収まりませんがワクチンの普及もだんだんと増えてきましたね。副作用などあるもののそのおかげで前よりかは安心きて暮らせるようになっていると感じます。私も今月末には2回目のワクチン接種が控えているので感染対策をして過ごそうと思います。後期が始まったので気を引き締めて最後の学生生活を送りたいと思います。とてもあっという間であったと感じます。コロナ...
続きを読む≫

2021年9月13日


こんにちは。4年の雨谷です今日の練習は左右田さんに来て頂きトレーニングを行いました。充実したトレーニング内容と共に、夏季休暇中のトレーニングメニューも教わりました。教わったトレーニングを行い夏季休暇明けのマシーントレーニングに向けて頑張りたいと思います。この写真は春に撮った菜の花です。どんなご時世になっても植物のように元気に明るく生きていきたいと思います。
続きを読む≫

2021年6月26日


こんにちは。4年の雨谷誠也です。新学期が始まりました。人生最後の学生生活なので後悔のないように毎日過ごしていきたいと思います。新型コロナウイルスは収まる気配は無さそうなので感染対策をしっかりやっていきたいと思います。就活も始まっているので気を引き締めて生活する様に心掛けています。この写真は近所をランニング中に撮影したものです。近所にこんな綺麗ない花が咲いているのは知りませんでした。気分転換に近所...
続きを読む≫

2021年4月6日


こんにちは!3年の雨谷です新型ウィルスの猛威はまだまだ収まる気配がないですね。自分は来年度から4年生で就活が本格的に始まるのですが、しっかり集中出来るかが不安です。正直今後の自分の人生を考えたら今が1番大切な時だと感じます。今何をすべきかを判断していきたいと思います。この写真は今年のお正月の夕日です。
続きを読む≫

2021年1月30日


こんにちは。3年の雨谷です。祝日なので授業と部活も無いので1日体を休めて明日以降の練習に備えたいと思います!コロナの第3波もきているので外出を控え家で過ごして行きたいと思います!今回の写真はコロナ前にいった静岡県のでの写真です!早く各地へ気軽に旅行出来るようになって欲しいです!
続きを読む≫

2020年11月23日