Blog

ブログ更新情報


こんにちは2年生の小池です。まだまだ寒い日が続き風邪も流行っていますので体調管理を徹底してこの冬を乗り越えましょう。今週は足を意識した稽古でした。下半身を強くする事は大丈夫ですね。個人的には次の攻防に備えて素早く足を作ることを意識してました。この写真はオープン大会の時に撮りました。次は宮下先輩です。
続きを読む≫

2025年2月21日


あけましておめでとうございます。二年生の小池です。最近はコロナウイルス感染症が再び流行しているので体調管理をより一層徹底して行きましょう。オープン大会では課題が見えたので修正して精進して行きたいと思います。これはオープン大会の時の写真です。次は宮下先輩ですよろしくお願いします。
続きを読む≫

2025年1月11日


こんにちは2年生の小池です。最近は寒い日が続くようになってきました。風邪も流行ってきているので体調管理を徹底しましょう。12月にはオープン大会が控えているので全力で取り組んでいきたいと思います。これは夏合宿の時撮った写真です。次は宮下先輩です。よろしくお願いします。
続きを読む≫

2024年11月30日


こんにちは2年生の小池頼慶です。ようやく秋めいて段々涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。新体制になって最近は鍛錬期ということもあり、持久力がメインの稽古になりました。そのきつい稽古の中でどれだけ質を上げるかは自分次第と先生がおっしゃっていたので、一層身を引き締めて精進していきたいと思います。この写真は神奈川県大会の時の写真です。次は宮下先輩ですよろしくお願いします。
続きを読む≫

2024年10月19日


こんにちは二年生の小池です。最近は猛暑日が続いているので水分補給をこまめに摂ることなど熱中症対策を心得ましょう。合宿が近くなってきたので良い雰囲気作りを心掛けましょう。これは前回の部内試合の写真です。次は宮下先輩です。よろしくお願いします!
続きを読む≫

2024年8月25日