News
最新ニュース
2026.05.06
関東学生剣道選手権大会の1日目が行われました。
5/6、京王アリーナにて、関東学生剣道選手権大会が行われました。本学からは男子5名、女子7名の選手が出場しました。
結果は以下の通りです。
男子
4年生 西連寺 優至 1回戦敗退
4年生 八幡 尚吾 2回戦敗退
3年生 新井 喬士郎 1回戦敗退
3年生 原島 克貴 2回戦敗退
2年生 若林 裕汰 2回戦敗退
女子
3年生 天野 美羽 2回戦敗退
3年生 太田 珠乃 2回戦敗退
3年生 益田 美咲 2回戦突破 2日目出場
2年生 猪飼 千尋 1回戦敗退
2年生 榧下 舞 1回戦敗退
2年生 杉森 欄 1回戦敗退
2年生 前田 華穂 1回戦敗退

今回は女子1名のみ大会2日目進出という悔しい結果となってしまいました。
この結果を真摯に受け止め、それぞれが試合内容や課題を振り返り、今後の稽古に活かしていきます。
また、2日目に進出した選手が全日本学生剣道選手権大会に出場できるよう、部員全員でサポートし、チーム一丸となって取り組んでまいります。
日頃から支えてくださっている先生方、OB・OGの皆様、保護者の皆様への感謝を忘れず、次の大会ではより良い結果を報告できるよう、部員一同精進してまいります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

