本日青葉台中学校にて、青葉区中学剣道大会が開催されました。また、それに伴い本学から1年男子学生10名が審判員としてお手伝いさせて頂きました。
中学生の審判ということでなれない部分もあったと思いますが非常によく頑張ってくれたと思います。
この経験を今後の審判に活かして行けるように努力していきたいです!!
本日は青葉区剣道中体連の皆様ありがとうございました。